ならまち 吉祥草花堂

福を招き災厄を祓い幸せを願う。そんな吉祥の形のちりめん細工の香袋をつくっています。

鶯 もう一羽

うぐいすの香袋💕もう一羽できました✨

 

f:id:kisshousoukadou:20190129231755j:image

 

羽の色や柄が違うと、また感じが変わりますね💕

 

f:id:kisshousoukadou:20190129231857j:image

 

小鳥さんは、やっぱり

沢山いる方が 可愛い気がする…

 

f:id:kisshousoukadou:20190129232049j:image

 

小さいので、入れる物も お香や、

小さな 御守りや、ピアスとか お薬とか?

でも、巾着なので やっぱりお香が一番かな。

 

f:id:kisshousoukadou:20190129232346j:image

 

2センチ×3センチの内袋を付けてます💕

小さいけれど、ちゃんと袋になってますよ✨

 

f:id:kisshousoukadou:20190129232628j:image

 

二羽そろって、さらに縁起良し!

良い知らせを運んできてくれますように💕

たくさんの

幸運を呼び込んでくれますように✨